天羽マリーンヒル中古 R-32

緑の中に佇む白い建物が良い感じです
緑の中に佇む白い建物が良い感じです

海と山と森のすべてをあわせ持つ豊かな自然が魅力

おすすめポイント海と山と森のすべてをあわせ持つ豊かな自然と非日常感が魅力の物件です!
敷地面積約206坪、もともと駐車スペースが無かったので、隣地を買い増し駐車スペースを確保しました。
2階からは東京湾の蒼い海が見え、建物南側には森が広がり、緑豊かなリゾート地という雰囲気ですね。
内外装共に大幅リフォーム済!
是非一度ご内見ください! お問い合わせお待ちしております。

※山林部分:6,628㎡ / 2004.97坪について
 ご希望の方には無償で譲渡いたします

物件詳細

種別売中古別荘
価格契約済
所在千葉県富津市竹岡875-6
交通JR内房線「上総湊駅」約3km
館山自動車道「富津竹岡IC」約2.5km
土地(坪)206.6坪
土地(㎡)683㎡
地目山林
土地権利所有権
都市計画区域外
用途地域無指定
建ぺい率-
容積率-
他の法令上の制限崖条例
構造木造かわら・鋼板葺2階建
間取3LDK
建物(坪)33.06坪
建物(㎡)109.30㎡
築年月平成元年5月30日
リフォーム平成29年7月
駐車場
現況大幅リフォーム済
引渡条件現況有姿
引渡日即引渡
取引態様売主
設備東京電力・公営水道・個別プロパン・個別浄化槽
接道状況敷地の西側が幅員約4.8mの私道(地役権設定済)に約10m接道
備考

外観写真

緑の中に佇む白い建物が良い感じです
緑の中に佇む白い建物が良い感じです
天羽マリーンヒル中古R-32
建物北側を撮ってみました
天羽マリーンヒル中古R-32 外観3
玄関方向を撮ってみました
天羽マリーンヒル中古 R-32 外観4
玄関入口付近

室内写真

玄関ホール
玄関を入ると階段、右に和室、左に浴室
リビング1
木の温もりがやさしいフローリング。リビング
リビング3
窓の外に広がる緑が眩しいですね
リビング3
玄関からリビング入口付近を撮影
リビング4
リビングから和室6帖を撮影
キッチン
キッチンを新品にしました
1階和室6帖
1階6帖和室。障子、畳、襖を張り替えてキレイになりました
2階和室10帖
2階和室10帖。畳、襖、障子張替えました
2階和室10帖
2階和室窓からも緑が良く見えます
2階和室10帖3
2階10帖和室。角度を変えて撮ってみました
バルコニー
バルコニーはFRPを施しキレイになりました
洋室7.5帖
床・壁紙を張替えました。
洗面台
タイル張の浴室
浴室
タイル張の浴室
トイレ
トイレ

眺望写真

天羽マリーンヒル中古R-32 海望む
2階から東京湾の蒼い海望む
天羽マリーンヒル中古 緑豊かな山々
南側は緑豊かな山々

敷地写真

森のような雰囲気
南側は森のような雰囲気
敷地進入路
敷地進入路
道路から敷地進入路付近を撮影
道路から敷地進入路付近を撮影
進入路を反対から撮ってみました
進入路を反対から撮ってみました

間取図

1階 間取
1階 間取
2階 間取
2階 間取

区画図

区画図
区画図

地図